まるで宇宙のよう

あくまで低燃費に

TravisJapanにHey! Say! JUMPのやってほしい曲6選

一応やったことがないであろう曲を選んだつもりですがやったことあんぞ!コンチキショー!っていうものがありましたらお知らせください!!!!!お願いします!、!

1.Ready Go
こういう勢いのあるやつで始まるし、サビまでの他メンバーが歌ってるときはみんなワチャワチャしてるのにサビにくるとテキパキ踊り出すのが見える。

(ここから先、曲順をセトリとして扱ってほしい)

2.Ride With Me
ダンスメインにやってほしいからこの曲は外せない。どう考えてもかっこいい。緑のレーザーライトを使ってほしいな。

3.SUPERMAN
間髪入れずにかっこいい曲を!!!!!!!バリバリに踊って!!!!(JUMPは変なシャンデリアみたいなので吊るされてるけど!!!)

(ちなみにシルバーを基調にした衣装。めちゃくちゃかっこいい。でもブラックライトをあてると光る(伝われ)みたいなラインが入ってて、会場が暗くなると体のシルエットと背中にプリントされてるイニシャルが光る!!!!!!よい!!!!めちゃくちゃよい!!!!)


ここでやり終えたあとに突然小芝居をし始めるトラジャ!!!!!
ちゃかちゃん「うわぁ〜」(背伸び)
美勇人「さすがにしんどいな(笑)」
梶山くん「ちょっと寝よ!!!」
ひろき「寝よ!!!!!」
とみんながなんやかんややりあってるけど何も言わなくても既に寝ているうみんちゅがそこにはいるからね!!!みんなのいじられ待ちなんだろうけど全然ほっとかれるよ!!!!!)

みんなで健やかに寝始める

4.schoolgirl
これはトラジャの可愛いさ100点満点に出せるのではないかと、、、
(目覚ましの音でちゃかちゃんだけ起き上がる)
「今日も1日が始まるよ」ちゃかちゃん(イントロからみんなを起こすぞ)
「朝からハイテンションな君たち」うみんちゅ(飛び起きて歌って、うるさそうなひろかじを起こしにいくぞ)
「眠そうな僕より夜ふかしで」ひろき(めちゃくちゃ目をかっぴらいてて全然眠そうじゃないぞ)
「ピカピカになるまでその爪磨いたんだって」のえるくん(スッとおきあがり爪をギャルのように見つめみんなにみせつけてるぞ)
「ずばっと正論いって」美勇人(起きてすぐ指をさすぞ)
「キリッと大人っぶって」梶山くん(うみんちゅに無理やりおこされて駄々をこねてて、全然こどもぶってるぞ)
「でもノートにウサギの落書き」七五三掛くん(いつの間にか起きてて、本家の薮兄さん同じくウサギのポーズをしてくれるぞ)
「どっちどっちどっちなの」しーくん(右往左往してキョロキョロしてるぞ)
始まって1分もしないのにもう既にめちゃくちゃかわいい。
()内はわたしの願望です。
ちなみにサビになったらセンターステージまでみんなで走っていきます。
そして大サビ前に本家同様1列になり先頭にひろき。だがしかし、ひろきは1列になったみんなの方を向いて、サザエさんのエンディング風に。想像できる。そしてここでも本家同様今度は横1列で肩を組んでギュッと、、、。かわいい。

6.ありがとう 世界のどこにいても
JUMPの中でもなかなかのトンチキソング。世界中のありがとうという言葉をルー大柴のように歌詞に当てはめてあるという。JUMPの昔の曲がストやラブにはなかなか合わない。だけどトラには合う。なんの違和感もなくやりこなしてくれる気がする。なんならさらっと途中の「We're JUMP」のところをちゃかちゃんが「We're TJ」とか言っちゃうとおもう。

6.AinoArika
この曲でダンスがぴったり揃ったときめちゃくちゃかっこいい(でもコンサートではファンサ曲で、、、残念。)
オケの音とダンスの息があうのってこんなにかっこいいんだなとおもう。
だからこそトラジャには踊ってほしい!!!!!!!!2番はファンサして大サビの前に集合してもう1度踊って!!!!!!!!!!!
もうとりあえず少クラで踊って!!!!!!!!!!!!お願い!!!!!!!!!!

トラジャは昔の曲をどんどんやってほしい、、、最近の曲だって合うし、めちゃくちゃオールマイティだなっておもう。

ダンスにチカラを入れてきたJUMPの曲をダンスを武器としてるトラジャがやるってそれだけで胸アツだな、とおもう。

(欲を言えば書かなかったけど顕嵐ちゃんもいてほしいなぁ)