まるで宇宙のよう

あくまで低燃費に

Love-tuneにHey! Say! JUMPのやってもらいたい曲6選

一応やったことがないであろう曲を選んだつもりですが「この曲やったよ!」ってのがありましたらぜひ!お知らせ!ください!!!!!

1.Masquerade
こういうゴージャスな曲はLove-tuneにぴったり。舞踏会の仮面つけてでてきて途中で外す(本家同様)。めちゃくちゃかっこいい。どうやったらShall we dance?my honey と誘われるのか考えたいものだ。ちなみに一番の「踊ろうTonight」は顕嵐ちゃんに言わせたい。

2.愛よ、僕を導いてゆけ
これはフォロワーのフォロワーさんが言ってて思わずわかる!!!!とおもってしまったやつ。切なすぎると一瞬おもう曲なのに歌詞を読むと「もし100万回君にアイシテルを届けても、ついに君が僕にyesをくれなくても、また100万回君にアイシテルを届けにゆこう」とかいうめちゃくちゃしつこいメンヘラ男子の歌。でもLove-tuneが歌えばしつこくない。切なさを残しつつちゃんとかっこいいが前にでる。むしろ本家のほうがメンヘラ感が強い(失言)

3.RELOAD
こういう大人っぽい曲を歌わせたくなる。これはギターをさなぴーにやってもらいます。(決定事項)センターステージにスポットライトが当たって始まります。みんながセンターステージまでいく。ここでMCをいれて衣装を変えたい。(勝手にコンサートにしてる)ここまではショッキングピンクのナポレオンジャケット(それぞれ若干違う)に白いパンツなんだけど、ここからは黒を基調にした感じに。でもところどころのラインとかはピンク。
(なんでこんなことを書いてるかというと、すべては『Myuto Morita』だよね。彼がいるんだから衣装にこだわってほしい!!!!というわたしの気持ちがわたしの好みを押し付ける感じに、、、。)
ちなみに2のところで指に結びつけて袖の中に忍ばせていたピンクのスカーフを口で引っ張り出してくるから!!!!!!!!(本家同様)

4.Come back…?
ここでバリバリのダンスやってほしい。ピンクの照明を当ててもらいたい。MC挟むから最初は美勇人、顕嵐ちゃん、さなぴーだけがラップしながら踊ってるけど、「夢にフラッシュバック」のところで後ろから他メンバーも、、、。すごい妄想が現実的でキモいな。

5.We Are 男の子!
これは本家コンサート演出同様、マイクスタンドとタンバリンを!!!!(なんなのかわからない人に映像を見せられないのがつらい)
「いつも決まって空回り」はぎちゃん(指をくるくるして困り顔してくれるぞ)
「君がすきだよ全身全霊」顕嵐ちゃん(ハグするジェスチャーをやってくれるぞ)
「いいとこ見せたいぜ、バク転やっちゃうぜ」ながつ(たぶんほんとに、バク転するぞ。心配)
「つるりすべって絶対絶命」モロ(笑いのほうかな?とマイクを通してはぎちゃんあたりに言われてるぞ)
「あーデートに誘いたい」美勇人(小顔ポーズしてくれるぞ顎に手を添えてくれちゃうぞ)
「なんなら今すぐ告りたい」顕嵐ちゃん(美勇人を真似て小顔ポーズしてくれるぞ)
「それなら野郎ども集まれ」さなぴー(カモンってジェスチャーをしたらメンバーがオー!って拳をあげてるぞ)
「作戦会議 カモン俺ん家」安井さん(カモンってみんなを誘ってくるジェスチャーが大画面に晒されるぞ)
「力を貸してくれ〜」ながつ(うわぁーーーの雄叫びが本家大ちゃん並に最高だぞ)
()の中はわたしの願望が溢れちゃってる。細かくてキモいな。
タンバリンシャンシャンしてる彼ら想像しただけでめちゃくちゃかわいい。

6.コンパスローズ
彼らの武器バンドをやらせないと!!!!!これはLove-tuneならこれでしょ!ってわたしはおもった。曲の雰囲気もなんとなくLove-tuneって感じがするし、、、。最後の部分をジャカジャカジャカジャカ(伝われ)って伸ばして安井さんが「みんな、せーのでジャンプして終わるよ!!!」っていってくれるとおもってます。楽しみだなぁ(?)

結構、現実的に頭に浮かぶ。ここでこうしてこういう展開。みたいなのが、、、。JUMPの曲と相性がいい感じがするし、想像もしやすい
5では基本的にながつがふざけてるのが可愛いポイント。ちなみにみんな黒基調の服だけどタンバリンめちゃくちゃギラギラのメンカラのやつだし、マイクスタンドにメンヘラのフワッフワのファーみたいなのもあって歌う前にそれ首にかけるからね!!!!!!めちゃくちゃ目がうるさい!!!!!いい!!!!やってくれ!!!!