まるで宇宙のよう

あくまで低燃費に

Six TONESにHey! Say! JUMPのやってほしい曲6選

一応、やったことがないであろう曲のつもりですが、私が知らないだけでやってるかもなのでそのときは知らせてほしい!!!!!どうぞご一報を!!!!

1.Boys Don't Stop

ストならこの曲と常々おもっておりました。JUMPの中でも数少ないかっこいい楽曲で、ダンスもかっこいい。
最初の「イェーーーー」はジェシーさん。ラップはもちろん樹。なんだけど北斗くんに大ちゃんパートのラップをやってほしいのです。「その目を開いて後悔しない~」はきょも。「自分で限界決めないで」は高地くん。「君の手で掴もうぜ」は慎ちゃん。「その声をきけば、強くなれるから」はまとめてジェシーさん。という感じで進み、「きっと僕らには〜」からはやまちゃんパートをきょも、薮兄さんパートをジェシーさんが、、、完璧。(もう歌ってるの頭の中で浮かんでる)

2.Speed It Up
BEST曲。これに関してはストのプロデュース能力を見せつけてほしい。どう演出するか。見せ所。たぶんみんな自担にサビ前のえっちなセリフを言わせたい気持ちが起こる。誰がいうか選手権ゴーファイ!カンッ(ゴングが鳴らされる)

3.SUPER DELICATE
これはただきょもほくをシンメにさせたかっただけです!!!!!ただそれだけです!!!!!大サビのやまゆとの絡みをきょもほくで見たいだけです!!!!!!!!!以上!!!!!!

4.Give Me love
バラードがほしいな、とおもってこれをチョイス。めちゃくちゃ新しいけど、ストの歌唱力を活かせるかなという思いでこれをチョイス。

5.我 I Need You
これはのぞ(友人)が言ってたのかな?めちゃくちゃわかる!とおもった。こういうかわいいのストに歌ってほしいじゃん!!!!!歌割りしていつかどこかにこの思いをぶつけなきゃとおもってたところ!!!!!!どうぞ!!!!
「100%見透かされちゃってるんじゃない」ジェシー(指さしてくるぞ)
「この気持ちはずっとBabyLove You chu」樹(chuのジェスチャーに全力を注いでくれるぞ)
「トキメキちょっとパねぇやばいんじゃない」きょも(めちゃくちゃキュートな困り顔してくれるぞ)
ーここの大ちゃんパートは樹ー
「焦ったってしょうがない」高地くん(笑顔で焦らせないようにしてくれるぞ)
「こんなんじゃ君はつかめない」北斗くん(つかもうとするジェスチャー(グーとパーを繰り返す)してくれるぞ)
「タリナイタリナイ、マダタリナイこんなんで大丈夫」ジェシー(本家の裕翔の歌い方ぐらい崩してくるぞ)
「何万回でも言っちゃってウィーンじゃない」高地くん(何万回も言わせてくれそうな笑顔をくださるぞ)
「言葉にしなきゃ始まんなくない?」北斗くん(マジレス顔してくれるぞ)
「パーリナイパリナーイ恋は魔術なのです」きょも(パラパラを披露してくれるぞ)
「ねぇ昔からまるで君を探していたような」ジェシー(探すジェスチャーの後見つけ出してくれるぞ(指差し))
「その唇奪っちゃっていいですかー」慎ちゃん(確実にここで歌詞を変えたりしてふざけてくるが、完全に唇をかっさらっていくぞ)
、、、、、、どうかんがえても「いいですよー」ってコール&レスポンスで叫びたい、、、。
()の中にわたしの欲望が詰まっててめちゃくちゃキモいな。

6人横並びでストのパリピ感満載で始まってほしい。ダンスがっつりでなく終始ノリノリ感を重視。「謎のラブミサイル ブーン」で慎ちゃんがふざけるところも想像できてる。(ジェシーさんはズドンのポーズ)

という感じで、意外とストに合うJUMP楽曲はある。細かいことをスパデリをきょもほくでやるのもやまゆとがふざけあってやってるやつじゃなくてテレビ用のほうでやってほしいとかいろいろあるけど、言い出したらキリがないなぁ。

これをセトリとして扱うとしたら最初のきょもの「イェーーーー」で特効とともに登場するのでびっくりしないように身構えておきたい。